Duckie and S and M

幼稚園クラス(金曜日)の人形劇

この日のために、このステージをみんなで作ったり、練習をしたり、頑張ったね!

二人とも上手にできました!!

ご覧くださいicon23 ↓ 画面をクリック








Red Kangaroo 英会話では 詰め込みの暗記方法ではなく、
楽しく、子供中心のレッスンで 英語を教えています!


そう、幼稚園クラスはまずは、外国人に慣れるというか(みんなすぐにGreg慣れちゃうんだけどね)
英語環境で楽しく遊んで、英語が生活の一部になる感じです。

子供にあまりプレッシャーを与えず、

「一週間に一回、あの楽しいちょっと変わったおじさんと、ちょとかわった言葉で遊ぶのね~~」

くらいな気持ちで始めませんか?

もちろん、そのほかの学年のレッスンも生徒大募集です!

無料体験レッスンは随時、見学もできます!

お気軽にご連絡くださ~い!

Red Kangaroo English
浜松市東区西塚町309-12 102号棟
 Tel 053-464-6064
 Mail redkangaroo@hotmail.co.jp


同じカテゴリー(幼稚園クラス)の記事
Monsters
Monsters(2009-10-12 22:29)

幼稚園生クラス
幼稚園生クラス(2009-01-23 11:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Duckie and S and M
    コメント(0)