Good luck in AUS!!

レッドカンガルー先代のグレッグ、エミたちがついにオーストラリアへと旅立って行きました飛行機

教室の引継ぎの話を聞いたときに、「もう行っちゃうんだー(涙)」と思った反面、
まだ4,5ヶ月あるし!なんて思ったり、なぜかずっと実感が湧かなかったけど、
いろいろな手続きや引越しの準備をしている彼らを見ていたら
なんだか本当に行ってしまうんだと、ちょっと寂しくなってみたり・・・えーん

先日、色々お世話になったお礼にとお食事に招待させて頂きました。
たまに、どちらかのおうちでお食事会をしたり、レストランに食べに行ったりしてたんだけど、
しばらくそれもできないんだなーと、ちょっぴりしみじみ。
ポポちゃんも私たちに懐いてくれてるけど、それもしばらくしたら忘れちゃうのかな?って思ってみたり・・・。

お食事は和洋のフュージョンといった感じで、どれもおいしく頂きましたおすまし

Good luck in AUS!!

そしてプレゼントに、エミにはオーストラリアで忙しくても簡単にお料理ができるようにと
レンジで使えるシリコン鍋と、親子で作れるレシピ本、
グレッグには一番大好きなビール、エビスのTシャツを!(←これ、想像以上に喜んでくれました)

Good luck in AUS!!

そして、一番のサプライズはアーニと生徒さんたちの手作りのアルバムでした!
これには二人ともすごく喜んでくれて、エミなんてそれを渡した瞬間号泣。
きっといろんな思い出が一瞬にして蘇ってきたんだろうな。
そんな二人の喜びの笑顔、エミの涙を見たら、このレッドカンガルーは私たちが
ちゃんと引き継いで守っていかなきゃと改めて思ったのでした力こぶ

Good luck in AUS!!
片手にエビス、片手にアルバム。

生徒さんみんな、思い思いにグレッグ先生、エミ、ポポちゃんへの感謝の気持ちと
オーストラリアにいってもがんばれ、と言うイラスト付きメッセージアルバムを
作ってくれました。

次は年末私たちが向こうに行く予定だし、グレッグたちも日本に帰ってくる予定らしいので
どちらかで会えますおすまし
それまではしばしのお別れですが、次回会うのを楽しみに♪

グレッグ、エミいろいろありがとうパー
そして、オーストラリアでもがんばってねパンチ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Good luck in AUS!!
    コメント(0)