風邪引き

今週も学校にお仕事、お疲れ様でした~グッド

いやぁ~、今週も早かった。
私は先週末から風邪を引いてしまい、ひどい咳に参ってました。
どこかから菌をもらってしまい、気づいたら咳込んで汗
特に夜は嗚咽がするほどの咳込みようで、旦那さんからは
「大丈夫?」だけでなく、「ありえないっ」「こっちは今忙しくて風邪引けないからっ」と
言われる始末汗
まあ、そりゃそーですよね。 私も一応気を使ってみたりして、寝るときもマスクをしたりしてみたけど、
夜中にどうも苦しく、無意識のうちに外れてましたガーン
病院に行ったら、あまり人がいるようにも思えないのに、2時間も待たされムカッ
はじめから、「お小水を取ってきてください」だの、「体重と血圧を測ります」だの、
「熱が37.1度ありますので、採血します」だので、さらに時間がかかり
結局3時間もかかりましたムカッ
手際の悪さにびっくりというか、呆れてしまいました・・・。
今日から咳も落ち着き、だいぶ良くなってきましたが。
今、結構風邪が流行っているらしいので、みなさんも気をつけてくださいね。

先週末には月1のエステに行ってきました。
ここは私の妹たちが通ってて、4年前にオーストラリアから一時帰国したとき
彼女たちの肌が変わっていたのにびっくりでびっくり
帰国してしばらくして、妹に頼み込んで入れてもらえることになりましたちょき
ここ、個人でやっているところで当時一人で月60~70人抱えていたので「今は増やせない。」と言われ。
それでも、妹が毎月頼み込んでくれたらokが出ました!!ラッキー
次第に母も通うようになり、今では家族みんなで通っていますうさぎ
1時間ずっと何の機械も使わず、エステシャンの手のみで行うので
それはそれは気持ちいい~ですラブ
先日はあまりの気持ちよさに、気づいたら爆睡してました汗
こんな癒しの時間、女性だったら必要ですよね。
ちなみに最近では男性客もちらほらいるようです・・・。

先週末から、新しく中学生の生徒さんが我が教室に入会されました!!
学校でも英語を始めたばかりだということで、これを気に英語好きになってもらえたらいいな~。
来月には期末テストがあるようなので、テストに向けた内容にしたいと思います。
私も全力で生徒さんのサポートをさせて頂きます力こぶ

レッドカンガルーでは、月の途中も入会も可能です!!
興味がある方は、体験レッスンも行っておりますのでお気軽に連絡ください♪

Ayaka : 080 6967-2802


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風邪引き
    コメント(0)