ありがとう

Emi です

大きな震災から、月も変わり4月になろうとしています

マスコミを通して目にする光景は心をズンと落とし、でも身の回りの変わらない日常に
ちょっと戸惑いながら、それでも自分にできることしかできない…

気持ちが沈んでいても、子供たちの笑顔にはやはり、元気をもらいます



私達が日本を離れ、オーストラリアへ引っ越すと決め、準備をしている最中での日本の大災害

本当に後ろ髪をひかれる思いで、できればもっと日本にとどまっていたいです



今日(3月31日)がグレッグの最後のレッスンでした。

思い思いのプレゼント、お手紙、ほんとうにありがとう。
家に帰って、グレッグとウルッ涙

2007年に自宅で始めた教室も西塚に移り、今日まで色々思い出があります

正直まだ実感がないのですが、時々フッと
グレッグと「さみしくなるね」と言い合っています

ありがとう
ありがとう
ありがとう


でも、レッドカンガルー英会話はまだまだ続きますよ!
先日も新しく引き継いでくれる文香(アヤカ)からのメッセージを載せさせていただきました

明日から早速、アーニ先生のレッスンです

同じオーストラリア出身ですが、歳も違うし、趣味も違う、
新しい気持ちで楽しく始めてみてください!

現在決まっているクラスをご紹介させてください


水曜日 5:10~6:00 小学校低学年クラス
      6:10~7:00 小学校高学年クラス

木曜日 4:45~5:35 帰国子女クラス
     6:00~6:50 小学校低学年クラス
     7:00~8:00 セミプライベート

金曜日 4:45~5:35 小学校低学年クラスキラキラNew
     5:40~6:20 幼稚園クラスキラキラNew


これ以外の新しいクラスも都合が合い次第新設できるようです!

アーニは昼間のレッスン、土曜日のレッスンも可能ですので、是非一度相談してみてください




私達Tozer家は予定では5月いっぱい日本にいます(実は詳しくは未定、もっといるかも?)
確実に4月はEmiと連絡が取れますし、アーニのサポートも出来る限りさせていただきたいと
思っていますので、ご連絡はそのままの電話番号、メルアドでOKです


それでは、もう日が変わり、4月になりましたが、
みなさん今までどうもありがとうございました。
英会話教室以上の生徒さん&ファミリーの関係になることができて本当に幸せです

世界中の人たちを どんな形でもいいから支えられるような 国際人に成長してください

               ありがとう
                             Greg&Emi


同じカテゴリー(一般)の記事
5月も終わり。
5月も終わり。(2011-05-29 14:00)

お知らせ
お知らせ(2011-03-10 21:32)

幸せ♪
幸せ♪(2010-05-26 00:59)

更新しなさい!
更新しなさい!(2010-05-10 00:09)

新学期♪
新学期♪(2010-04-06 10:00)

おひさしぶりです
おひさしぶりです(2010-04-04 22:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう
    コメント(0)