生徒紹介シリーズ 第一弾

いきなりですが、ここで生徒をご紹介!

生徒紹介シリーズ 第一弾

幼稚園クラスのSくんです。
お姉ちゃんは小学生クラスに通っています。

Q:英語は楽しい?

S:うん、楽しい~~~!

Q:レッスンで何が楽しい?

S:ゲームとかダンスも好き!本を読むのも好き!

 *幼稚園クラスではたくさんの楽しい歌とダンスをやっています。
   オリジナルペンギンダンスはめっちゃカワイイ必見です。
  Gregも私も踊っています!
  惜し気もなく、自由に、子供に戻った気分で! 実はちょっぴり恥ずかしいんだけどねicon07


本当はもう一人のS君もいるんだけど、写真を拒否されていまいました(-_-;)
シャイなのね・・・


ということで、今後も時々生徒紹介シリーズつづけていきたいと思います!
お楽しみにicon11


同じカテゴリー(幼稚園クラス)の記事
Monsters
Monsters(2009-10-12 22:29)

Duckie and S and M
Duckie and S and M(2009-06-15 19:28)

幼稚園生クラス
幼稚園生クラス(2009-01-23 11:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生徒紹介シリーズ 第一弾
    コメント(0)