Yes We Can!

いよいよ オバマさん 演説ですね!

アメリカはすごいことになっています。

彼の英語はきれいで、聞きやすいので、演説のCDが売れに売れているそうですね。

あの力強い声で Yes! We Can なんて言われたら、

うん、うん、 We Can だよね って気分になります。

なんか、パワーをもらったような、 明日からまた頑張ろう!

日本もがんばろう! ってゆうか頑張ってくれ~~! 頼むから・・・


Yes We Can!


同じカテゴリー(一般)の記事
5月も終わり。
5月も終わり。(2011-05-29 14:00)

ありがとう
ありがとう(2011-04-01 09:00)

お知らせ
お知らせ(2011-03-10 21:32)

幸せ♪
幸せ♪(2010-05-26 00:59)

更新しなさい!
更新しなさい!(2010-05-10 00:09)

新学期♪
新学期♪(2010-04-06 10:00)

この記事へのコメント
そーです、そーです。
日本も頑張らなくてはいけません☆
ともにがんばりまっしょい!!

先日はどうもありがとう。
blogにRKEのこと載せさせて頂きましたよん♥
Posted by accom at 2009年01月26日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Yes We Can!
    コメント(1)