伊勢神宮

年末の出来事ですが
Greg のお姉さんKathyと 小旅行 伊勢神宮へ行ってきました。

お正月は絶対すごく混むので、ちょっと早めに。

車とフェリーで行ったのですが、私は両方に酔っちゃって、ダウン↓icon07

伊勢には初めて行ったのですが、どうして今まで行かなかったのだろう??
と思うほど、近いし、外国人ゲストのための小旅行にはもってこいです。

伊勢神宮Gregさん 厚着です











伊勢神宮手を清めます

お姉さんも大喜びでした!

海外からのお客さんには 伊勢旅行 お勧めです!


同じカテゴリー(一般)の記事
5月も終わり。
5月も終わり。(2011-05-29 14:00)

ありがとう
ありがとう(2011-04-01 09:00)

お知らせ
お知らせ(2011-03-10 21:32)

幸せ♪
幸せ♪(2010-05-26 00:59)

更新しなさい!
更新しなさい!(2010-05-10 00:09)

新学期♪
新学期♪(2010-04-06 10:00)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

伊勢神宮、私も昨年初めて行きました。
イイところですよね〜。
ご利益がありますよーに。

今年もよろしくお願いします。
Posted by accom at 2009年01月02日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊勢神宮
    コメント(1)