人生を変えた決断!? 2

私(Emi)とオーストラリアとのかかわりの続きを、お話したいと思います。

これまでのお話は8月27日をご覧ください。

ということで、ケアンズに一か月近く滞在していました。
その時は英語もそんなに話せなかったので、
正直、日本人の女の子たちと、毎日遊んでいました。

でも、そろそろケアンズにも飽きてきたし、このまま日本人の子たちと
つるんでいてたら、日本にいるのとあまり変わらないと思い、
思い切って旅に出ることにしました。

といっても、一人では心細い・・・
ちょうどその時同じタイミングで旅に出たいという子と一緒に
長距離バスで西に向かうことにしました。

その道のりは、
人生を変えた決断!? 2

こんな感じです。
私は距離のチケットを買ったので、
自分が降りたい駅で降り、そこでバックパッカーホステルを探して滞在します。

私は西側にあるエクスマウスというところで、ジンベイザメと泳ぐことができるということで、
それを目指して、ケアンズからエクスマウスまで一週間という無謀な計画でいました。

人生を変えた決断!? 2

エクスマウスでは無事、ジンベイザメと泳ぐことができました。
感動!!でした。

皆さん、オーストラリア旅行というとシドニー、ケアンズ、メルボルン、
ブリスベン、ゴールドコーストと東側が人気ですが、
西側もいいですよ~~

また次回は、西側のご紹介をしたいと思います。


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
dual citizen
dual citizen(2009-06-29 22:17)

Who is he? #2
Who is he? #2(2009-06-07 10:00)

Who is he? #1
Who is he? #1(2009-06-07 00:37)

Tozerさんちの夕食
Tozerさんちの夕食(2009-02-26 10:00)

Greg's first post!
Greg's first post!(2008-09-05 20:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人生を変えた決断!? 2
    コメント(0)