はじめまして レッド カンガルー 英会話です

はじめまして。
東区丸塚町にある英会話教室 レッド カンガルー 英会話 スタッフEmiです。

来日・英語教師歴5年のオーストラリア人の主人と一緒に丸塚町に英会話教室を始めて約一年。
3歳クラスから社会人クラスまで楽しく英語を学んでいます。

教室の名前の由来は、オーナー・講師のGregの出身がオーストラリアで、
オーストラリアといえば、カンガルー(?)。
その中でも一番好きな種類が「レッド カンガルー」だから・・・

「レッド カンガルー」??

赤いカンガルーなんているの?という質問をよくいただきます。

いるんです。↓↓

はじめまして レッド カンガルー 英会話ですはじめまして レッド カンガルー 英会話です
「レッド」と言っても真っ赤ではありませんが(左)、
よくTVとかで見るグレーのカンガルー(右)と比べたら確かに赤いですね。

このブログを通して、教室の様子や、楽しいイベントのご紹介、
私が日々感じた英語の疑問&答え、などなど
みなさんにお伝えしていきたいと思っています。

教室に興味を持たれた方は、HP(まだまだ未完成)も見てやってください。
http://www4.plala.or.jp/red-k-e/
お電話、メールでのご連絡もお気軽にどうぞ。(日本人スタッフEmiが対応いたします。)


同じカテゴリー(一般)の記事
5月も終わり。
5月も終わり。(2011-05-29 14:00)

ありがとう
ありがとう(2011-04-01 09:00)

お知らせ
お知らせ(2011-03-10 21:32)

幸せ♪
幸せ♪(2010-05-26 00:59)

更新しなさい!
更新しなさい!(2010-05-10 00:09)

新学期♪
新学期♪(2010-04-06 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめまして レッド カンガルー 英会話です
    コメント(0)